腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  カシオ >  CASIO スタンダード デジタル SOLAR POWER SYSTEM (AL-190W-1AJF)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CASIO スタンダード デジタル SOLAR POWER SYSTEM (AL-190W-1AJF)

どうも、なんと3ヶ月ものご無沙汰でして・・・

体調不良とか家庭環境の変化とかではなく、単に業務多忙のせいだったりしますので、平にご容赦を!!

現施設の利用者が増えてしまったので、もう一つ新施設を作るために頑張っておりました。
なんとか、新年度よりの開設にこぎつける目処もつき、そろそろブログを再会する心の余裕も出てきましたので、ぼちぼちやっていきたいと思います。
また宜しくお付き合い下されば幸いです。

という訳で、3ヶ月ぶりの割には、代わり映えしないのですが、この時計なんぞを・・・

P1000089.jpg


ベルトは、同じカシオのアナログ/デジタル コンビネーションモデルのAW-80V-3BJFのものに替えております。
なんとも、これが絶妙なマッチングなんですよ(と考えるのは筆者だけかもしれませんが・・・)。

日常生活強化防水(5気圧)ですが、いかにもソーラーと言う風情が漂ってくる男らしいデザインですねぇ~

フル充電で約14日可動可能な充電式のコイン型キャパシタを搭載しております。

さすがにバックライトを未搭載ですが、ストップウォッチやタイマー、アラーム5本の機能があるのは便利かもしれません。

しかし、業務多忙と言いながら、安時計だけは買っているあたり、流石!!と自分を誉めたい筆者でした・・・






↓楽天市場はこちらから↓



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2014/12/23 15:45 ] カシオ | TB(0) | CM(2)
Re: ホーシュさま
ご無沙汰してしまいました!

コンバットG!
いいですねぇ~

私もベゼルやベルトが崩壊したGがいっぱいあるのでやってみようかなぁ~と思ってます。

ところで、今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/25 07:11 ] [ 編集 ]
デジタル時計に布ベルトの組み合わせはイイですね~。
どこか軍用っぽい無造作な感じに惹かれます。
G-SHOCKを改造してNATOストラップを付けてみようかな・・・。
お忙しいようですが健康にはどうかご留意下さい。

[ 2014/12/24 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->