腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  お知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとも、またまた、しばらくご無沙汰してしまいまして・・・

どうも、みなさま、大変ご無沙汰しておりました!!

最後に記事を掲載してから1年以上も放置してたなんて・・・
いや、汗顔の至りであります。

筆者の還暦とともに記事の更新が止まってしまったのは、なにか理由があったかというより、個人的な環境の激変によるもので健康上の問題ではありませんのでどうぞご安心を・・・

と言っても、ごくごく少数の方だけですかね~、筆者が大病をしたのを知っているのは。

あと、娘たちは全員嫁にやり、夫婦二人での老後の生活や、自身の健康維持のためにいろいろ始めた事に夢中になってしまっておりました。

最近は、腕時計よりも、なにやら靴ばかり買っている始末で・・・

この機会に兎にも角にも、生存報告まで。


いや~、ログインに仕方も忘れてしまい、悪戦苦闘してしまいました。

また、コメント頂いた方には、大変ご迷惑をおかけ致しました。



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

どうもご無沙汰しておりました・・・

最後に投稿してからもう半年もたってしまいました。

本当にお久しぶりです。

昨年の9月以来のログインでもあります。

公私共に忙しくて、なかなかブログに取り掛かれないというか・・・向き合うことができないというか・・・
実は、双子の孫の世話が大変で・・・
などと、老けたことを言ってますなぁ~

別段、体調が悪いわけでは有りませんので、ごく少数のブログ友の方々はご安心下さい。

この間、ブライトリングの「コスモノート」は入手できていませんが、今流行りのチプカシやセイコー5、安価な腕時計達は増殖しておりますので、物欲の方も特に問題がないようです。
但し、全てあわせても購入金額は大した事はありません。

それらはぼちぼちブログで紹介していくことにします。

それより、セイコー「アルピニスト(4S15)」やブライトリング「オールドナビタイマー(A13022)」等々機械式腕時計のOH代の方が馬鹿にならないですなぁ~


という訳で、生存報告のような近況報告でした。
[ 2016/02/28 14:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

またしても・・・

またしても、ブログを長期更新出来ず放置状態になってしまいました。

その間、ご訪問下さった皆様には感謝申し上げます。


今回も1ヶ月以上でしたねぇ~

やるときはやるけど、やらないときはまったくやらないと言う、吾が性格が出てしまったような気がするなぁ~
いや、まあ、ちょっと別荘(病院)へ行ってたんですが・・・
[ 2013/01/26 19:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

どうも大変ご無沙汰してしまいました・・・

久しぶりのブログ更新となります。

2月上旬より体調不良が続き、再々入院となってしまいました。

どうも術後の経過が悪く、退院も延び延びとなってしまって、一昨日、やっと半年ぶりに自宅に帰ってまいりました。

筆者が入院中も、このブログには毎日50人前後の人たちが訪問してくれていたようで、アクセスカウンターが30000を超えているのビックリしました。

時が止まったような当ブログを見て下さった方々には、この場を借りて、御礼申し上げます。

まだまだ、職場復帰(というより社会復帰か?)は先となりそうですが、とりあえずの生存報告と言う事で、更新はなかなか出来ないでしょうが、今後とも宜しくお願いいたします。



と、言う訳でブログの再開もしたので、「今日はこの曲な気分」はこれですかねぇ~

「George Thorogood - Bad to the bone」


index.jpg


え? なんでこの曲なのかですか?

「ターミネーター2」で使われていて、この映画といえば、シュワちゃんの決め台詞の

「I'll be back」

ですからねぇ~


あと、これもいいですよぉ~
でも、なんか、曲名が似てますよね。

「George Thorogood - Born To Be Bad」

う~ん・・・ カッコイイ!!



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
[ 2012/07/19 19:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます!

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年も訳の判らなさ全開の当ブログを宜しくお願いいたします!!

毎年恒例ではありますが、我が家の家族旅行は本当に疲れました・・・

女6(かみさん、長女、孫娘、次女、三女、筆者の妹)、男2(筆者、婿)なので、まぁ、ご想像に任せます。
注)詳しい家族関係はここを参照


今年は妹のリクエストで信州にある某宿場町へ行きましたが、いやはや絵に描いたような珍道中で・・・

素の顛末は・・・
今日は疲れているので書く気も起こりません。


と言う訳で、生存報告のみでした。
[ 2012/01/03 22:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->