腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  2014年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CASIO スタンダード アナログ/デジタル コンビネーションモデル (AW-80V-3BJF)

いよいよ今年もおしせまってきました。

わが法人も、昨日が仕事納めとなり、午後から職員や利用者とその家族総出で、忘年会兼カラオケ大会に行ってきました。

今回の事務局長の出し物(罰ゲームか?)は、ブライトリングを腕に巻いての「ようかい体操第一」と、とほほな一幕もありましたが、みんな夕方には家路に着き、全員から無事帰着との連絡があり、長かった一年の労働にほっとしております。

その後、職員一同と本当の「お疲れ様会」を行って、家路に着いたのが今日の午前2時となりました。

まあ、筆者の職場から自宅までは歩いても30分くらいで着きますので、良い酔い醒ましの散歩でした。
それにしても、きれいに冴え渡った三日月でしたねぇ。

とまあ、多分、今年最後の更新となる今回は、前回に型番だけちょっと紹介したこれです。


P1000097.jpg


ベルトは前回紹介のAL-190Wに移植してしまったので、これには色が合いそうなNATOタイプベルトをしております。
筆者にとっては機能的には多すぎるほどですが、便利で使いやすいです。
ただし、バックライトは液晶部分にはありません。
まあ、それでも特に不便を感じませんなぁ~





という訳で、本年もいろいろお世話になりました!
来年も当ブログをよろしくおねがいいたします!!

みなさん、良いお年を!!!



↓楽天市場はこちらから↓



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
スポンサーサイト

CASIO スタンダード デジタル SOLAR POWER SYSTEM (AL-190W-1AJF)

どうも、なんと3ヶ月ものご無沙汰でして・・・

体調不良とか家庭環境の変化とかではなく、単に業務多忙のせいだったりしますので、平にご容赦を!!

現施設の利用者が増えてしまったので、もう一つ新施設を作るために頑張っておりました。
なんとか、新年度よりの開設にこぎつける目処もつき、そろそろブログを再会する心の余裕も出てきましたので、ぼちぼちやっていきたいと思います。
また宜しくお付き合い下されば幸いです。

という訳で、3ヶ月ぶりの割には、代わり映えしないのですが、この時計なんぞを・・・

P1000089.jpg


ベルトは、同じカシオのアナログ/デジタル コンビネーションモデルのAW-80V-3BJFのものに替えております。
なんとも、これが絶妙なマッチングなんですよ(と考えるのは筆者だけかもしれませんが・・・)。

日常生活強化防水(5気圧)ですが、いかにもソーラーと言う風情が漂ってくる男らしいデザインですねぇ~

フル充電で約14日可動可能な充電式のコイン型キャパシタを搭載しております。

さすがにバックライトを未搭載ですが、ストップウォッチやタイマー、アラーム5本の機能があるのは便利かもしれません。

しかし、業務多忙と言いながら、安時計だけは買っているあたり、流石!!と自分を誉めたい筆者でした・・・






↓楽天市場はこちらから↓



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
プロフィール

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->