腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑貨時計 >  今日の(雑貨)腕時計 33.「ラッキーストライク」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の(雑貨)腕時計 33.「ラッキーストライク」

 今日の(雑貨)腕時計です。
 ラッキーストライク

 アメリカのタバコ「ラッキーストライク」のノベルティウオッチです。
 
 腕に巻くにはかなり度胸のいる、横4.5センチ、縦5.6センチもある巨大な腕時計です。
 その割りに中身は男女兼用の汎用ムーブメントでチョこんと入ってますが、この針を回すトルクが良く出るなと思います。
 しかし、その分、電池の持ちは悪いようで2年は持たないですね~
 
 なお、写真では筆者の腕が異様に細く見えますが、接写モードにしたカメラのせいとデカすぎる時計のせいですので誤解の無いように願います。
 この腕時計はごつごつしていて、装着性も悪いです。元のウレタンベルトは一度もしないうちに劣化して切れていたので、この写真を撮る為にパネライ用のベルトを付けましたが、張り出したラグで見えてませんね~
 大きい割りにはカラーリングゆえに視認性はあまり良くありません。

 
 ↓申し訳ありませんが、でかいのをするならこちらの方がまだマシですなぁ・・・
H3643.jpg

 ↓これが一番欲しいです。
 ava-n10lbbr_32_l.jpg

 実は上の2点は腕時計じゃ無いんですよ。


 ↓こんなのを買えばいいんですかね~?
 

 
 
 こういう使い方もいいかもしれませんね~

 ↓筆者が大好きなこれでも聞きながら・・・

 

 え~、歳考えろ! ですってぇ~!! (う~む、確かに・・・)
 
 でも、そんな事言ってると老け込みますよ~
 
 うちは、かみさんがシンディ・ローパー風で、長女は眼鏡っ娘の和風(母親が違うんで・・・)で、次女はゴスロリ風、三女はチアリーダー風ですよ!!
 
 かみさんによれば、筆者は『踊る大捜査線』シリーズの『逃亡者 木島丈一郎』の「寺島 進」風だそうですが・・・(今は!ってことですよ~、若い頃はカッコ良かったんですよ~、誰も言ってくれないから自分で言いますが・・・)

  
 cap047.jpg
 
 アメリカには絶対居ない男のタイプだそうです。まあ、かみさんは声掛けて来た男の中で、外国人じゃないという理由だけで筆者を選んだようですが・・・(って、お前が外国人だろ!!)
 まあ、出合った頃の筆者は、まさに「浪曲子守唄」を地で行く風でしたが・・・

 
 cap033.jpg
 
 長女はもっと小さくて可愛いかったですが・・・

 ふ~ぅ・・・今日もまた脱線して長編になってしまったなぁ~ 
 
 cap043.jpg
 
 反省・・・

 しかし、実際の筆者はこんなにガラが悪く無いし、ファッションセンスに至っては・・・



 ↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/22 12:45 ] 雑貨時計 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->