腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その56.好きな時計選んでいいぞ「フォッシル」編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その56.好きな時計選んでいいぞ「フォッシル」編

 さて、反響の全然無い「好きな時計選んでいいぞ」第2弾は、多分、皆さんの期待を裏切る『フォッシル』です。
 
 実は筆者は「フォッシル」で持ってたのは、有名だった腕時計タイプの日時計だけなのですが、探してみたら何処に行ったか? 見つからないんです。
 また、家庭内行方不明事件ですか・・・
 
 いっぱい持っている人はちゃんと管理してるんでしょうが、筆者はものぐさなので、どうも整理整頓が苦手です。
   
 気を取り直して、現行のラインナップから値段を気にせず、一生物の時計を選んだのがこれです。
 (たぶん一生は持たないと思うけど・・・)
 ちなみに、 フォッシルの2010年秋のシーズンテーマは「Long Live Vintage」だそうです。

 『FOSSIL VINTAGE CORPS DE5000』
 『FOSSIL SPEED WAY CH2602』
 『FOSSIL SPORTS AM4340』
 『FOSSIL VINTAGE CORPS DE1000』

 【詳細は下記リンクで】
 
 
 
 相も変わらずのセレクトですなぁ・・・ 自分でもそう思います。
 
 意外とこの手のクラシック路線はフォッシルの得意とするところで、初期の頃からいろいろシリーズで展開しています。
 10年以上前の「ディフェンダー・シリーズ」のパイロット・クロノグラフは欲しかったです。でも、高かったので買いませんでした。確か定価で6~7万円はしてたと思います。
 フォッシルでその値段じゃねぇ~ 
 
 
 さて、上記の中から筆者が選ぶのは・・・

 

 ↑これです。

 相変わらずの選択ですかねぇ~
 でも、格好良いです。
 まあ、それだけでしか時計を選んでませんからね~、筆者は・・・

 前の「フォッシル」はデザイン性や値段の割りにクオリティが低いような感じでしたが、最近は上がってきているようですね。
 
 しかし、このでかい竜頭には何の意味があるのでしょうか?
 手の甲に当たって痛いだけだと思うんですが・・・
 

 フォッシルストアはここをクリック

 
 楽天市場のフォッシルはここをクリック


  楽天市場はこちらから↓
 



 ↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/25 20:00 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->