腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その66.好きな時計選んでいいぞ「タイメックス」編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その66.好きな時計選んでいいぞ「タイメックス」編

 昨日は結婚記念日と言う事で、一家で盛り上がってきましたが、その際、前に経済活性化の為、毎月時計を購入するとブログで宣言したとおりに購入してきました。

 今回の「東日本大震災」で最大の援助をしてくれたアメリカ合衆国に敬意を表して、同国の時計メーカーの腕時計を購入する事としました。

 そこで、何処が良いか考えたのですが、「タイメックス」「フォッシル」くらいしか思い浮かばないのですよ。
 
 う~ん・・・
 他に無いのか?
 
 色々考えましたが、どうも思い浮かびません。
 
 「フォッシル」は以前掲載しておりますので、今回の『好きな時計を選んでいいぞ』シリーズは、「タイメックス」でと言う事になりました。

 さ~て、「タイメックス」のコレクションから筆者が選ぶのは?
 (何時ものパターンだったりして・・・)


 『TIMEX「タイメックス」キャンパー ブラック文字盤 カーキナイロンストラップ T41711』
 『TIMEX「タイメックス」オーバーサイズキャンパー ブラック T2N364』
 『TIMEX「タイメックス」アトランティス T77517』
 『TIMEX「タイメックス」ブラックコレクション レトログラード アナログ ブラック T2N 113』

 
 
 
 
 まあ、相変わらずのセレクトですなぁ~

 とにかく、買いに行きましょう! 
 行くのは、綺麗なおねえちゃんのいる「TicTac」へ

 ここでは、5月15日まで、腕時計買うと1本当たり50円を被災地支援のために日本赤十字社に寄付してくれるそうです。


 さて、筆者がかみさんや娘たちに呆れられながら購入したのは・・・ 

 2011051016200000.jpg

 「あ~い~や~」(沖縄民謡の合いの手ではありません)
 
 また、やってしまいましたね~

 いったい、この手の時計を筆者はいくつ持っていると満足するのでしょうか?

 いえいえ、これには「インディグロ」モードがあって、夜間は便利ですから・・・

 メイド・イン・フィリピン 
 まあ、些少ながらアメリカとフィリピンにお礼させていただきました。



 いろいろなタイメックスはここをクリック


 楽天市場でタイメックスを探すにはここをクリック
 

 楽天市場はこちらから↓
 
 


 ↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ  



関連記事
[ 2011/05/10 19:30 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->