腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  大変ご無沙汰してしまいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変ご無沙汰してしまいました!

長らく音沙汰が無い状態が続きましたが・・・

5月上旬より体調不良が続き、中旬にとうとう救急車にて緊急入院と言う事となってしまいました。

まあ、軽く生死の淵を彷徨いながらも三途の川の前から(と言うより、ヤコブの梯子を転げ落ちたと言うべきか・・・)引返し、昨日、やっと退院してきました。

入院中は一切PC等はまかりならんとの主治医のお達しで、一切の仕事、ブログの更新はおろか、ブログ友の皆様のブログを訪問することも出来ず、寂しい思いをしておりました。

では、本でも読もうとしても、眼圧が高くなるから駄目ということで、いやはや、音楽三昧な療養生活を送っておりました。

腕時計はずーっとタイメックス1本のみ・・・

いや、これだけで十分でした。


来週からは職場復帰ですが、この夏を無事に乗り切れるかどうか・・・

ちょっと、心配です。


兎にも角にも、一応、多少脳が軽くなって下界に帰ってきました事、ご報告まで・・・

関連記事
[ 2011/07/01 07:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
Re: pico→猫仙人の友達さま
コメントありがとうございます。

良性の腫瘍だったので、何とか生きております。
難しい手術だったらしいですが、後遺症も無く経過しております。

以前から頭痛があって、看護師の長女からは、検査しろ!CT撮ってこい!とやいのやいのと言われていたのですが・・・

これからは気を付けて行こうと思ってます。
自分だけの身体じゃないって事が、痛いほど身に染みました。

いやはや、残った娘二人を嫁にやるまではくたばれませんね~
[ 2011/07/02 12:35 ] [ 編集 ]
Re: pico→ホーシュ様
コメントありがとうございます。

何とか生きております。
と言うより、悪性だったらホスピス行きだったでしょうねぇ~

長女からは前から、検査だ!CTだ!とやいのやいの言われてはいたのですが・・・
ぶっ倒れるまで何もしなかったのですから、駄目ですね。
おかげで結構難しい手術になってしまったそうですが、知り合いの脳外科医に執刀して貰い、命を繋ぎました。
後遺症も無いようなので、周りには感謝感謝です。

それにしても、美人看護師というのはどの病院にも居ないですなぁ~
ある種の都市伝説ですね!
[ 2011/07/02 12:03 ] [ 編集 ]

大変な事になっていたのですね!
とにかく生還おめでとうございます。

てっきりお仕事が忙しものとばかり思っておりました。
不謹慎ですが、腫瘍仲間ですね。
でも場所が場所だけにご無理なさらないように!
お互いのんびりと行きましょう~。
[ 2011/07/01 13:23 ] [ 編集 ]
ご生還、おめでとうございます。
お仕事が忙しいものとばかり思っておりましたが、大変なことになっていたのですね・・・。後遺症の心配がありますし、夏場は体に負担が掛かりますから、どうか無理をなさらず、健康第一でお過ごし下さい。

[ 2011/07/01 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->