腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  カシオ >  CASIO G-SHOCK (DW-5600E)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CASIO G-SHOCK (DW-5600E)

何の変哲も無い、ただのG-SHOCKです。

DW-5600E.jpg


これは定番ですね。

ソーラーでも電波時計でもないDW-5600Eの逆輸入物です。

昨年の初めに激安店で3000円台にて購入したものです。

どうせ若向きだろうと、それまでG-SHOCKにはまったく興味が無かったのですが、1983年発売開始ですから、考えてみると28年も前から作られ続けていたんですね~

【詳細は下記リンクで】



今では我が家にも5本に増殖してしまいましたが、これはほんの序の口なんでしょうねぇ・・・

気分で言えばこの曲ですか?

『夢/ブルーハーツ』


 他のカシオはここをクリック

 
 楽天市場はこちらから↓
 

 

 ↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2011/08/26 19:30 ] カシオ | TB(0) | CM(5)
Re: フクロウ様
頑張ってますなぁ~
御気のなさらずに・・・
リアルな生活を充実させなければ、ネットな生活も満足行くような事が出来ないもんですよ!

しかし、私と歳が変わらんのですけど、彼はあのステージアクションを続けているのでしょうかねぇ?

私にはとてもとても・・・
毎日のラジオ体操ですらキツイと感じておりますからね~
[ 2011/08/31 06:19 ] [ 編集 ]
便りがないのは頼りない
 ご無沙汰しております。

 8月期は夏季休暇を利用して復興支援に出向いたりしておりまして(これを自分のブログで書いちまうとヒケラカシになるので言わない)、あわただしくしており、なかなか筆がすすまず、またコメントもおろそかになり、すみませんでした。
 こちらもコンスタントな更新に向け、ぼちぼち始めます。
 
 甲本ヒロト、いつ見てもカッコいいですな。
 実は、彼のステージアクションをよく真似たもんですが、きまってスジを違えたり筋肉痛になるんですねえ。ピキッ!!
[ 2011/08/30 21:29 ] [ 編集 ]
Re:猫仙人の友達さま
いつもありがとうございます。

そう、エレン・エイムにトム・コーディ!
この映画、大好きです。
実はレイブン役のウィレム・デフォーが大好きなんです。
まあ、ちょっと髪形が・・・

仕事は、結構自由が利くので無理せずやらせてもらってます。
疲れるのは、単純に齢のせいって話が・・・
[ 2011/08/29 06:07 ] [ 編集 ]
Re: ホーシュ様
私のG-SHOCK遍歴も、原点回帰、「鮒に始まり、鮒に終わる」
ってな感じの、旅の終わりとなりそうな気がします。

なにやら大金をはたけないので、小遣い銭でちまちま買うってパターンにはピッタリな対象に過ぎない、観もありますが・・・
[ 2011/08/27 10:21 ] [ 編集 ]
一時期(ブームが過ぎた後)Gショックにハマり何本も買いました。
自分にとってはデザイン、付け心地、使いやすさ、価格、部品供給、全てにおいてDW-5600が一番。
83年当時の開発者の情熱を感じます。
コレのソーラー版は電池の性能が今ひとつですけどね。
[ 2011/08/27 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->