腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界その75.「宝くじが当たったら・・・」編

腕時計の小世界その75.「宝くじが当たったら・・・」編

今回のテーマは、「宝くじに当たったら・・・」です。

はてさて、筆者はどんな時計を買うのでしょうか?

と、まあ、このブログではお馴染みの妄想記事ですね~

「じゃぁ、おまえのこったからアレだろ!アレ!!」

って、このブログのコアな読者やブログ友の皆さんからは、すぐ指摘されるような気もするのですが・・・

いや~、ネタに詰まって手抜きする訳じゃありませんよ、断じて。


ではでは早速いきましょう。

『BREITLING ナビタイマー モンブリラン ダトラ クロノグラフ ブラック A213B71NP』
『BREITLING ウインドライダー クロノマットB01 クロノメータ クロノグラフ ブラック&シルバー A011B67PA』
『BREITLING エアロマリン スーパーオーシャン ヘリテージ 46 クロノグラフ ブルー A272C58OCA』
『BREITLING ウインドライダー ブラックバード クロノグラフ ブラック A449B11PAS』

【詳細は下記リンクで】




とまあ、これだけあればいいでしょう。

「う~ん、ブライトリング以外に目もくれないないなんて、男らしい!!」

「え、やっぱり手抜きじゃないか?」

ですって・・・

「あ~いやぁ~、ここで筆者が四の五の語っても、当たるもんが当たらなければ画餅ですし・・・」

って言うか、当たってもかみさんが買ってくれないかも・・・

「あっ!AFNからサンタナが!!」

・・・



いろいろな「ブライトリング」はここをクリック

楽天市場で「ブライトリング」を探すならここをクリック


楽天市場はこちらから↓

 


↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2011/11/13 11:45 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->