腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  カシオ >  CASIO G-SHOCK (AW-591)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CASIO G-SHOCK (AW-591)

このところは音楽記事ばかりで、久しぶりの時計紹介記事ですが、今回もこのところ続いているカシオの腕時計です。

スタンダードなG-SHOCKですね。

P1000037.jpg

これは昨年の1月に誕生日のプレゼントで娘たちからもらった、筆者にとってのG-SHOCK初号機ですね~
これを貰った翌日にDW-5600Eを購入したという、私がG-SHOCKに嵌るきっかけを作った時計です。

しかし、相変わらず、色が黒いですね~
まあ、最近は何かと理由をつけて農園に顔を出していておりますからなぁ~

今日は当法人の農園で作っている野菜を卸しているレストランの前で、お菓子や花を売ってきたのですが、生憎の雨でお客さんがあまり来なくて暇でした。
雨も強くなってきたので、お昼前で引揚げてきました。
それでも、休みなのに参加してくれた施設の利用者3人の給料分は売り上げがあったので、まあ、良しとしましょう。





楽天市場はこちらから↓

 


「今日はこの曲な気分 111119」はこれかな~

never_dvd.jpg


『Τα παιδιά του Πειραιά/Nana Mouskouri』

この方が判りやすいかな~

『Never on Sunday(日曜はダメよ)/Melina Mercouri』

いや~、特に意味も無く、ただ題名からなんですけどね・・・



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2011/11/19 15:20 ] カシオ | TB(0) | CM(4)
Re:kuuさま
訪問いただきありがとうございます。

確かに私は謹厳実直なタイプでも軽薄短小なタイプでもありませんねぇ~

ブログでも書いておりますが、かみさんによれば筆者は『踊る大捜査線』シリーズの『逃亡者 木島丈一郎』の「寺島 進」風だそうです。
娘が言うには、『紅の豚』のマンマユート団の首領だそうです。

音楽というのは、その人の思春期がかなり投影されますから、ハードな音楽が苦手なkuuさんは、落ち着いた青春を過ごされた育ちの善いお嬢さんだったのでしょうね。

コメントに関しては、何を書かれても構いませんよ~
どんなコメントにも必ずリコメントしますよ。

今後とも訳の判らない事を書いてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。
[ 2011/11/20 11:37 ] [ 編集 ]
Re:猫仙人の友達さま
いつもコメントありがとうございます。

出店の時は大体晴れるのですが、今回は降られてしまい残念でした。

娘からのプレゼントは3人合わせて1万円以内の物で、本当に欲しい物にダメ出しされたり、向こうの趣味を押し付けられるので、実は選ぶのが大変なんですよねぇ~
貰っておいて何なんですが・・・
[ 2011/11/20 11:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。初めてコメントします。

全部読ませていただいたわけではないですが、
オヤヂさんは面白い人だな~っていうのが、最初の感想です。
でも、その面白さの中に広さも深さも感じられていいですね。

奥さんともLoveLoveなのですね、ちょっと羨ましいです。


音楽はハードロックは苦手ですが・・。
でも、U2とかエリッククラプトンはよく聴いてました。
U2のアルバムは「All that you can't leave behind」
クラプトンはWonderful tonight とか Tears in heavenだったかな・・
すごく好きです。
コメントとか書きなれてないので 何を書いていいのかわからないので
このへんにしておきます・・・。ではでは・・。
[ 2011/11/19 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは

雨の中、店頭販売お疲れ様でした。
こちらも午後から雨脚が強くなって注意報も出ました。
でも私は雨の日って案外好きなんです。(休日限定ですが)

それにしても良きご息女たちですね。プレゼントが時計なんて!
羨ましいですぞ!
[ 2011/11/19 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->