腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  スウォッチ >  SWATCH X-Large 「MR. BLACKY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWATCH X-Large 「MR. BLACKY」

久々のスウォッチですが、かなり大き目の「MR. BLACKY」です。

う~ん、そのまんまなのですが、エリック・クラプトンの愛機のストラトキャスターと同じ愛称ですね。

この時計のシンプルな視認性の良さは素晴らしいと思います。
この画像では秒針(47秒くらいの位置)が見難いかもしれませんが、実際はそうでもないです。

筆者にとっては、パネライなんかよりこちらの方がモダンで美しいと思うのですが・・・
決して、所有していないからという僻みではないですよ。

フェラーリ by パネライ「グラントゥーリズモクロノグラフ」は持ってますし・・・


P1000321.jpg

2001年 秋冬コレクション(X-Large Original)

この時計は、軽いので結構使用頻度は高いですかねぇ~



現行スウォッチはここをクリック

 
楽天市場はこちらから↓




「今日はこの曲な気分 111202」は?

『fell in love with you/Tommy heavenly6』

ですかねぇ~

『Strawberry Cream Soda Pop Daydream/Tommy February6』

ちょっと、懐かしいサウンドです。

61f0DIxzedL.jpg

長女のアグネスの方がちょっとだけ可愛いかもなぁ~(親馬鹿・・・)


『FIAT 500 Abarth -- Seduction』

あと、当ブログとは全然関係ないこの動画を見ていて(実は今一番欲しい車だったりしますが・・・)、かみさんの母親はイタリア系だったんだと、妙に納得してしまいました。
キッっと睨んでパ~ンな手つきなど、かみさんにそっくりです。
トホホ・・・ですな、まったく。

(注)
筆者が何故、かみさんにビンタされるかは、当ブログの其処彼処に書かれているのでここでは言及いたしません。




↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 21:05 ] スウォッチ | TB(0) | CM(4)
Re:猫仙人の友達さま
う~ん、X1/9に乗ってたんですか~?
私もミニ以外に、旧500を所有していた事を書いたかどうか忘れてしまいましたが、実は他に124スパイダーとアルファロメオの2000GTVを若かりし頃に乗っておりました。
両方とも短いお付き合いでしたが・・・
ラテン娘を手なづけるには力量不足だった、と言うより、気候風土や国民性が日本に合わなかったんでしょうねぇ~
錆といい加減さとの闘いでした・・・
アルファなんざ、走行中にダッシュボード全体が落ちましたもの・・・
いやはやビックリしたのなんのって・・・

最近は大丈夫なんでしょうなぁ?
新500は本当に欲しいです。
[ 2011/12/03 18:25 ] [ 編集 ]
Re:kuuさま
コメントありがとうございます。

「入り込めない敷居の高さ」なんて仰らないで、飲み屋のカウンターの隣に座った、酔っ払いオヤヂの戯言だと思っていただければ幸いです。

話がくどかったり、同じ事何回も言ったりしますが、結構、含蓄のある言葉を吐くことがあるんですよ~
えてしてこういうオヤヂが・・・

筆者(店主)がどんなオヤヂかは?
カテゴリで雑想の項を読んでいただくと、大体把握できるかと・・・
そろそろ54歳になる一風変ったオヤヂですが、絡まないですから、どんどん高みの見物でも、塀の内側でもどんどん入ってきて下さいな。

元々、コメントが多くはないですし、女性の訪問など皆無の我が家(ブログ)やロック喫茶ですので・・・

訪問/来店、ご意見、大歓迎です!!


あと、オヤヂのよく訪問するブログもお時間があったらどうぞ!
ディ~プなオヤヂワールドがkuuさんをお迎えすると思いますよ~
[ 2011/12/03 18:15 ] [ 編集 ]
こんにちは

冷えますね~ アバルトは熱いですね!

カルロスアバルト・・・昔X1/9ってフィアットに乗っていたんです。
その時、アバルトのマフラーとかエンブレムとか付けてましたっけ・・

あぁ、時計のコメントになっていませんでした!
それにしてもデカイですね。
あぁ、駄目です。フィアット500で頭がいっぱいになってます。
時計のコメントが出来ません・・・
[ 2011/12/03 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オール・ブラックみたいな時計もカッコいいですね。
やっぱり、見やすさとか軽さというのも、
日常はめるにはすごく大事なんですよね・・・。
でも、わたし的には可愛いさがかなり重要ですが・・・。

時計とか車とかバイクとかが好きで、
こだわりを持ってる男性には、
その世界とかロマンみたいなのがしっかりあると思うので、
とても わたしなんかが入り込めない敷居の高さがあります。

なので、オヤヂさんのブログはいつも、塀の外側から覗いてる感じですけど・・・。




[ 2011/12/03 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->