腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  Hard Rock Cafe >  今日はこの曲な気分 120112


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はこの曲な気分 120112

最近は帰りも遅く自棄気味の店主(筆者)なのですが、The Rolling Stonesで一番好きなアルバムの「It's Only Rock'n Roll」の中から、今日はもう如何にでもなれ!と言わんばかりに、この曲

皆さんも、最初は一瞬ウルセ~ってな音で聴いて見てください!

ちなみに右レンジのギターはミック・テーラー、左レンジはキース・リチャーズです。
店主は、ストーンズのギタリストでミック・テーラーが一番好きです!!

これはアウトていくですから、アルバム収録曲とはちょっと違ってますが、こっちの方が断然カッコ良いと思うのですが・・・

『Dance Little Sister/Rolling Stones』

ITS20.jpg



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2012/01/12 22:54 ] Hard Rock Cafe | TB(0) | CM(4)
Re:kuuさま
お心遣い、ありがとうございます。

好きな事をやらせて貰っているので、ストレスは溜まらないんですよ。

まぁ、なにせオヤヂなので身体は疲れるのですが・・・
ただ、翌日になるとシャキっとするのが不思議です。

けっこう、実年齢より10歳以上は若く見られるので、体力も同程度なのかもしれませんねぇ~
[ 2012/01/18 22:42 ] [ 編集 ]
おやぢさま。

まさに、働き過ぎ、というやつですね。

お金では変えられないことのために
自らを費やしているのかもしれませんね。
貴重な働きだと思いますが、
お身体、大切にしないとだめですよ!

[ 2012/01/18 14:17 ] [ 編集 ]
Re:kuuさま
こんばんは!
と言うか午前様ですな・・・

実はこんなオヤヂなのですが、社会福祉法人の事務局長をやってまして、法人内の知的障害者施設の移転問題等で自治体折衝や近隣対策等で、このところテンパッております・・・

帰りはこんな時間になってしまってます。

ご心配いただきありがとうございます。
疲れてはおりますが、体調はいたって元気ですよ~
[ 2012/01/17 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。オヤヂさま。

お元気ですか?
声が聞こえないので、もしかして、
体調を崩されているのかな・・・とか
疲れすぎかな・・・とかちょっと、心配してました。
大丈夫ですか?
[ 2012/01/16 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->