腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  どうも大変ご無沙汰してしまいました・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも大変ご無沙汰してしまいました・・・

久しぶりのブログ更新となります。

2月上旬より体調不良が続き、再々入院となってしまいました。

どうも術後の経過が悪く、退院も延び延びとなってしまって、一昨日、やっと半年ぶりに自宅に帰ってまいりました。

筆者が入院中も、このブログには毎日50人前後の人たちが訪問してくれていたようで、アクセスカウンターが30000を超えているのビックリしました。

時が止まったような当ブログを見て下さった方々には、この場を借りて、御礼申し上げます。

まだまだ、職場復帰(というより社会復帰か?)は先となりそうですが、とりあえずの生存報告と言う事で、更新はなかなか出来ないでしょうが、今後とも宜しくお願いいたします。



と、言う訳でブログの再開もしたので、「今日はこの曲な気分」はこれですかねぇ~

「George Thorogood - Bad to the bone」


index.jpg


え? なんでこの曲なのかですか?

「ターミネーター2」で使われていて、この映画といえば、シュワちゃんの決め台詞の

「I'll be back」

ですからねぇ~


あと、これもいいですよぉ~
でも、なんか、曲名が似てますよね。

「George Thorogood - Born To Be Bad」

う~ん・・・ カッコイイ!!



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/19 19:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
どうもどうも・・・
御連絡が遅れ申し訳ありません。

いやはや、今回は本当に死に掛けました・・・

病院に運ばれるのが、あとちょっと遅ければ、このブログも私の墓碑銘になっていたかもしれませんねぇ~

まあ、何とか、無事生還しました!

のんびりやらせて貰います!!

[ 2012/07/24 19:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

入院されていたのですね。

どうされたのかと心配しておりましたよ。

実は、私も入院しました!って言っても地主の浅井二郎と深井二郎とさよならする為でしたが・・・
(これには、面白い話がいっぱいあります。ふふ)

まずは、ご退院おめでとうございます。
あせらず、ゆっくりと治しましょう!
お大事に!!
[ 2012/07/21 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->