腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  Hard Rock Cafe >  今日はこの曲な気分 120818


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はこの曲な気分 120818

夏も半ばを過ぎましたね~


そういう筆者は、ず~と休暇を取っているような気が・・・

それでも気分だけは夏休みと言うことで、この曲を!!


『Vacation - The Go-go's』

220px-GoGos-Vacation.jpg


この曲と同時に、日本のこのバンドも忘れられません。

『PRINCESSPRINCESS~世界でいちばん熱い夏』

images_20120818132501.jpg


老けましたな~
おっと、失礼!!
この人たちは、かみさんと同世代の人たちなんですよね~
まだ頑張ってるんですねぇ~
こういう女性がもっと日本にも増えてくれると、うちのかみさんもあまり目立たなくなるんですがねぇ・・・

それにしても、女性は元気なのに、最近元気の無い日本の中年野郎共には、もっともっと頑張って欲しいです!



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

関連記事
[ 2012/08/18 13:27 ] Hard Rock Cafe | TB(0) | CM(4)
Re: 猫仙人の友達さま
いえいえ、杖を振り回しながら
「これはあっちだ!」とか、
「う~ん、暑い!冷たい麦茶持って来い!!」
「こら!乱暴に置くんじゃない!土ぼこりが立つ」
などと、手伝ってるんだか、邪魔してるんだか・・・
それでも、みんな、復帰して喜んでくれています。

こいつらの為にも、早いとこリハビリを頑張って、職場復帰しなきゃなぁ~
などと考えております。

でも、あんまり頑張ると、かみさんや娘たちが心配しますので、家ではぐうたらしつつ・・・ですか。
[ 2012/08/21 23:24 ] [ 編集 ]
えええぇぇ!! 復帰早々、炎天下で! 大丈夫なんですか? 

無理しないでくださいね。

[ 2012/08/21 22:57 ] [ 編集 ]
Re: 猫仙人の友達さま
本当に・・・
私を含め男は元気が無いですねぇ~

と言っても、私なんぞ、あまり元気にしちゃうと回りが心配しますので、地味~に元気になるつもりです。

今週から、午前中のみ職場に出勤しております。

いやはや、この暑さの最中、よりによって農園移転大作戦なんぞやりおって・・・
初っ端からヘロヘロになっております・・・
[ 2012/08/21 21:19 ] [ 編集 ]
懐かしいですね~ プリプリ!

最近は、オリンピックもそうでしたが、女子が元気ですね!!
[ 2012/08/21 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->