腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  Hard Rock Cafe >  今日はこの曲な気分 120901


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はこの曲な気分 120901

いよいよ9月に入りましたね~

筆者も本格復帰ということで、頑張って行こうと思います。
体調も以前に戻ったような気がします。

しかし、無理は禁物なので、ゆる~く復活を遂げようと思います。

と言う訳で、今日はこの曲かな~


『GEORGIA SATELLITES - Keep Your Hands To Yourself』

娘を持つ親としては・・・
まあ、そうあって欲しい様な、欲しくない様な・・・



050107_georgia_satellites.jpg



それとも、こんな感じで元気で行きましょうか?


『Toni Basil - Mickey』


う~ん、おばさんがんばってますねぇ~
バックのチアもなにやら女子プロレスっぽい体つきで・・・


basilcover.jpg


それじゃあ、農園に水撒きに行ってきま~す!!


【追加】
案外、これの方が水準高かったりして・・・



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2012/09/01 09:10 ] Hard Rock Cafe | TB(0) | CM(4)
Re: kuuさま
コメントありがとうございます。

ご存知のかもしれませんが、私は社会福祉法人の法人本部の事務局長で、社会福祉施設の現場で直接的に利用者さん達と接する事が無くなってしまいました。
でも、1~3階まで施設で、4階が法人本部ですから、接点が無い訳ではありません。

音楽に嫌いなジャンルは無いですねぇ~
アーティストの好き嫌いは激しいですが・・・
[ 2012/09/03 21:33 ] [ 編集 ]
Re: 猫仙人の友達さま
コメントありがとうございます。

今日から遊びにいってきましたよ~

やはり楽しいですねぇ~
まあ、もともと遊びながら仕事しているようなもんなんですが・・・
[ 2012/09/03 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー おやぢさま。

本格復帰なんて言うと、まだまだ周りが心配するし
頑張るとか言うのも、今どきは禁句ですよ!
ほんとに、大事にしてくださいね。


幅広いジャンルの音楽を聴いているのですねー。
わたしは音楽の幅だけは広くできないみたいです。
多分ストレスになっちゃいそうだから(笑)
[ 2012/09/02 20:16 ] [ 編集 ]
そうですとも。ゆるく行きましょうよ。

急いでも良いことありませんよ。
[ 2012/09/02 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->