腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その80.「気分が明るくなるような気がする時計」編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その80.「気分が明るくなるような気がする時計」編

今日は仕事をお休みしております。

昨日、軽く腰痛が出てしまったので、予防的に在宅で加療中です。
(まあ、あまり動かずにジッとしているだけなんですけど)
いやはや、ちょっと負荷を掛けただけなのに、この体たらくじゃ・・・
ちょっとショックですが、まだまだ油断大敵ですねぇ~。


さて、そんな、ちょっと落ち込んでいるオヤヂが、気を取り直してお勧めするのが、「気分が明るくなるような気がする時計」です。

またまた、なんて言うのかなぁ~ってな選択になりそうですが・・・
例によって3,000円以下の逸品を探してみる事にしましょう!

但し、あくまで私見であることは、ご了承ください。

しかし、夏の終わりにこんな時計を話題にするあたり、ちょっとズレてるなぁ~。

と言う訳で以下の時計をどうぞ!!





どこかで見た事あるなぁ、というのはこの場合は禁句ですよ。

いいんです、いいんです。
G好きな人以外には分かりぁしません。
堂々とカラー、デザインとコストパフォーマンスを楽しみましょう!

筆者はブラックとグリーンとブルーが欲しいですねぇ~

でも、オヤヂにはこれを腕に巻いても、これと言って出掛ける当てや場所も思い浮かばないのですが・・・


↓楽天市場はこちらから↓

 

↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 09:30 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(2)
Re: kuuさま
コメントありがとうございます!

まったく・・・
言いたくは無いのですが、歳には勝てぬようで・・・

本当に皆さん勤勉ですよね~
私は、やるときはやるけど、後はノンビリしているタイプですか?
って言うか、尻に火が付かないとやらないタイプですねぇ。

かみさんには「のんびり坊や」って言われてますな・・・

掲載の時計は、ワン・シーズンって割り切って使うには、結構、楽しめそうな色使いですよね?
私は貧乏性なので、ず~っと使うつもりでブラックやブルーを選んでしまいました・・・

[ 2012/09/06 08:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。

わたしのまわりにも腰痛の人は多いです。
みんな疲れてるのに無理しちゃうのかも、ですね。

いろいろ大変な時代だな。


確かにカラフルな夏っぽい時計ですね。
それに安い!
今日の気分なら、わたしはグリーンかな。

お大事にー。
[ 2012/09/05 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->