腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  Hard Rock Cafe >  今日はこの曲な気分 121203


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はこの曲な気分 121203

ちょっと油断していたら、もう1ヶ月以上後無沙汰してしまったのですねぇ~

いやはや、申し訳ありませんでした。

忙しくて、忙しくて・・・
な~んて、言い訳にもなりませんねぇ~
とは言え、本当に忙しくて、自分のブログにログインしたのも1ヶ月ぶりでした。

そんな訳で(?)今日はかみさんのカラオケ十八番のこの曲を!!


『Linda Ronstadt: "When Will I Be Loved" (1975)』


『エヴァリー・ブラザース』の曲ですが、本当に良いですねぇ~
かみさんやリンダに、「いつになったら愛されるのかしら?」なんて歌われちゃ~「俺が居るだろう!!」って言うしかないですねぇ・・・


08greatest.jpg


↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2012/12/03 23:00 ] Hard Rock Cafe | TB(0) | CM(2)
Re: 猫仙人の友達さま
コメントありがとうございます!

どうも、大変ご無沙汰いたしまして・・・

本当に、リンダは良いですよねぇ~

夫婦仲については、一般の日本の家庭とはどうも違うようで、毎日、毎日、意識させられていますので・・・

願わくば、かみさんが最近のリンダのようにならないのを望んでいます。
[ 2012/12/05 01:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!

お元気そうでなによりです。

また、入院したかと思っちゃいましたよ~。

リンダ・ロンシュタット 「it's so easy」とかもいいですよね。

それにしても奥様のこと本当に・・うふふ いいですね~。
[ 2012/12/03 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->