腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その85. 「腕時計は安きゃ駄目なのか?」編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その85. 「腕時計は安きゃ駄目なのか?」編

さてさて、このコーナーも大変なご無沙汰でして・・・

長期不在中だった為、全然、お題が思い付かない有様なのですが、何とかアマゾンでチープな腕時計を検索していたら、これがありました。

う~ん、これは良いんじゃないでしょうか?

今の私には必要にして充分な機能を持ち、尚且つ、この値段です!
腕時計なんてこれで十分だと思わせる何か感じられます。

これなら、1年中腕に巻きっぱなしでも惜しくはありません。
また、そういう使い方をすべきでしょう。
そして、そんなことが出来る腕時計は、実はこの世の中にはあまり存在しません。

チープな腕時計ですが、その存在は決してチープではなく、むしろ素晴らしい逸品であると筆者は断言いたします。

まあ、人それぞれの考え方次第なんでしょうけど・・・





いやはや、今日はこの1本のみです。

そして、筆者は迷わず買うつもりです!!


↓楽天市場はこちらから↓



そんな時の「今日はこの曲な気分 130128」は、この曲かなぁ~

『Django Reinhardt / Minor Swing』

って言うか・・・なんでやねん!!



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/28 00:20 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(4)
Re: 猫仙人の友達さま
どうも、大変ご無沙汰しておりまして・・・

退院してからすぐに、インフルエンザ香港A型のきつ~い洗礼を受け、いやはやなんともな冬となっております・・・

ダイエット成功との事、あまり無理なさらないように、健康第一でお仕事を!!

私なんぞは、番茶の出がらしのような体型に成り下がってしまいました・・・
[ 2013/02/05 18:40 ] [ 編集 ]
Re: ホーシュ様
どうも、大変ご無沙汰しておりました。

別荘から娑婆へ出てきたと思ったら、今度はインフルエンザの洗礼を受け、病み上がりにはいささか辛い冬となっております。

いづれにしろ、お互い、体調第一でいきましょう!!
[ 2013/02/05 18:35 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。

ちょっと長かったんで心配していましたよ~。

でも、ブログ更新されてるんで少し安心しました。

私も仕事が変わって激務が続き、体重も8Kgも減ってしまいました。おかげでダイエット成功!?し腹筋なぞも見えるようになりました・・・

とにかく無理なさらずに、お身体、ご自愛のほどを。


[ 2013/02/04 23:21 ] [ 編集 ]
別荘での静養・・・ご苦労様でした。まだまだ寒い日が続きます。体調第一でお過ごし下さい。「マイナー・スウィング」久々に聴きましたよ。ジャンゴやグラッペリはもちろん凄いですが、リズムギターが上手いですね~。
[ 2013/02/01 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->