腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その86. 「腕時計は高きゃ駄目なのか?」編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その86. 「腕時計は高きゃ駄目なのか?」編

別荘から娑婆に出た途端、世間の冷たい風に吹かれ、インフルエンザに罹患してしまいました・・・

病み上がりには辛い一週間でしたが、何とか生き延びております。

高熱にうなされながらも、ブログねたを考えたのですから大したもんです!(と自画自賛)

さてさて、標記の件、まあ、いわゆる開き直りと言っても良い様な御題ですねぇ~

まあ、筆者は大体において極端に走る方なので、座右の銘も「粗にして野だが卑ではない」と「オール・オア・ナッシング」という訳で、なにやら訳の判らない人物なのですが・・・

高くて駄目なわきゃ無いですよ、まったく。
いや、むしろ良いに決まってるじゃないですか!!

という訳で、筆者が最近欲しいと願っている時計を選んでみました。

前回と違い、筆者は迷わず買わないでしょうが・・・

筆者究極の時計です!(前にGSって言ったような気もしますが・・・)



文句なしに良い!完成された形であります。


そして、過去手放してしまったが、いまだ愛着のあるこれ!!



う~ん、高すぎる!!(へたに昔の安さを知っているだけに、二の足を踏んでいるのです)
買えるか!!


そして、早急な結論へ!

矢張り、腕時計は高きゃ駄目!!

だって、買えないんだもん!!


↓楽天市場はこちらから↓



そんな「今日はこの曲な気分 130205」は、この曲!!

『Rolling Stones - Honky Tonk Woman (Hyde Park '69)』

何度も言いますが、なんでこの曲かなのかは聞かないで・・・
ただ、筆者はミック・ティラーが居た時代のストーンズが一番カッコイイと思います!!

ちなみに、これに写っている人達って、生きていたら殆ど60歳以上なんでしょうねぇ~



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2013/02/05 19:55 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(4)
Re: 猫仙人の友達さま
本当にそうですねぇ~

でも、こういう時計を普段から出来るような生活って、非常にお金が掛かるような暮らしなんでしょうねぇ~

私ゃ、ブライトリングやその他の機械式時計のOH費用捻出するのも大変ですから、とても手に入れられないかもしれませんね・・・
[ 2013/02/11 17:04 ] [ 編集 ]
PATEK PHILIPPE は、いわゆる打ち止め時計ですから

でもカラトラバ は、いつかは、手元にほしいですね!!
[ 2013/02/11 00:03 ] [ 編集 ]
Re: kuuさま
コメントありがとうございます!

オヤヂが何故前向きなのか??

それは・・・

あと2人の娘を嫁にやるまでは!!
という一念からですかねぇ~

とにかく、余力のある内に早く行ってくれ!!
ってぇのが正直な気持ちです。

そうすりゃ、あとはのんびりかみさんと二人、いろいろな国や地方を回って歩きたいですね~
まあ、身体が持つか??
なんですけど・・・
[ 2013/02/09 08:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー、オヤヂさま。

かなり辛い冬を過ごされてますね。
でも、どんなことにも前向きな方のようで
ホッとさせられています。

どうぞお大事にしてくださいね。
[ 2013/02/06 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->