腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑貨時計 >  今日の(雑貨)腕時計 34.「BLUE PLANET」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の(雑貨)腕時計 34.「BLUE PLANET」

約二年ぶりという、まったく忘れ去られたようなこのコーナーですが、いえいえ、決してないがしろにしていた訳じゃぁ有りません。

熟慮に熟慮を重ね、満を持しての登場です。(まあ、熟慮っても腕時計以外のまったく別の事を考えてたんですけど・・・・)

さて、本日紹介の「BLUE PLANET」は、つい先日、当市にある100円ショップの「ダイソー」に、園芸用のパーム用土を買いに行った時、偶然発見したものです。


002_20130209085351.jpg

どうです?
これ、100円ですよ!!

サブタイトルで「腕時計は100円じゃ駄目なのか?」編と入れたいですねぇ~


001.jpg

ブラック、ホワイト、ブルー、グリーン、イエローの5色です。
他にピンクの濃淡の2色がありましたが、流石にその色は・・・

しかし、思わず5個も買ってしまいました!!

え?! 表示がばらばらですって??

いいじゃないですか、100円なんだから。

他人に時計について何かを言われても、すべてこの一言で済んでしまう、圧倒的なパワーがありますなぁ~


時計そのものは、時刻表示のみのシンプルなディスプレイです。
左下のボタンを押すと日付の表示に変わりますが、数秒で元の時刻表示に戻ります。
当然、非防水です!

そして、「BLUE PLANET」(薄緑)を腕に巻いた勇姿を!!


003.jpg


ボケているのは、接写に耐えられないからでは決してありません!!


↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2013/02/09 09:00 ] 雑貨時計 | TB(0) | CM(4)
Re:ホーシュさま
コメントありがとうございます!

残念ながらオレンジは無かったのですが・・・

ベルトを替えるという事では、ピンクも選択肢に入れたほうがいいかもしれませんねぇ~

今度、また買いに行ってみようかなぁ~
[ 2013/02/12 21:29 ] [ 編集 ]
ダイソーのブループラネット、いつも買おうか買うまいか悩みます。ベルトと本体を別々にしてオリジナルの配色にするとカラフルで楽しそうですね。本体が黒にベルトが黄色なんてのがいいかなあ。オレンジが出たら入手しちゃうかも。
[ 2013/02/11 20:50 ] [ 編集 ]
Re: 猫仙人の友達さま
夢は、ゴールドのロレックス「デイトナ」のレインボーカラーですか?
いえいえ、決して欲しいとも思っていないのですが・・・

でも、黒文字板でエンジンターンドベゼルの「エアキング」でなら、欲しいですねぇ~、ゴールドのグラデーションで・・・

株で儲けて、買おうかな?

って、株すら買えないんですけどねぇ・・・
[ 2013/02/11 17:10 ] [ 編集 ]
グラデーションになってますよ!

普通の?時計では、こんなこと出来ませんね!

流石、100円!!

ロレックスのホワイトゴールド、イエロー、ピンクなんて並べて・どうですグラデーションなんて・・・ 
[ 2013/02/11 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->