fc2ブログ

腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  Hard Rock Cafe >  今日はこの曲な気分 130302

今日はこの曲な気分 130302

このところ、正直に言うと我が身の行く末が心配で、腕時計には考えがなかなか向かなかったのですが、ぼちぼち趣味の復活を図ろうかなぁ~なんて考えております。
あわせて、ロック喫茶の方も、完全復活を・・・などと考えております。
まあ、いずれにしろ、ブログ限定でってことなんですけど・・・

一昨日は受診日だったのですが、まあ。経過は良好、後遺症の心配も無さそうだとのお墨付を得て、支えてくれた家族への粗餐を店主が作りました。
まあ、と言っても「ジンギスカン」なんですけどねぇ~

という訳で、カルフォルニア・ガールズのかみさんと娘達にこの曲を!!

『David Lee Roth - California Girls』

トワイライト・ゾーン的な出だしですが・・・

まあ、実際はこんな女性ばかりじゃあないんですけどね・・・
て言うか、居ません!!(断言)

img_984018_28402101_0.jpg

この人は2012年5月から日本に在住しているらしいのですが、理由はドナルド・キーンさんのような感じなんでしょうかねぇ?

元歌はこれです

419n1-d3SUL.jpg


↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


こちらは、元?カリフォルニア・ガールズの皆さんです!
CaliforniaGirls.jpg

もしかしたら、この中にかみさん(に似た人?)がいたりして???
ヒントはベースか?
それにしても、若い頃に比べたら、胸が垂れとるなぁ~
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/03/02 10:37 ] Hard Rock Cafe | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。

ご質問の件ですが、そうかもしれませんね~

とだけお答えさせていただきます。

[ 2014/09/06 12:01 ] [ 編集 ]
奥さんですか?
唐突で申し訳ないんですが、ベースヲ持っている人が奥さん何でしょうか?
[ 2014/09/05 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良老年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計や諸々の放談

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->