腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その94. 「ゴールドの勧め」編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その94. 「ゴールドの勧め」編

またしても、2週間近くも更新できなかったのですねぇ~
歳を取ってから仕事が忙しくなるのは考えものです。
薄給な上に身体が付いてゆきません。

愚痴はさておき、今回は表記のとおりです。

別にこれからはゴールドに投資したら儲かりまっせ!ッてな訳じゃありません!

筆者は昔から、「日焼けした腕に巻くのはゴールドの腕時計が良い」という多少悪趣味な志向があります。

ただし、本物の金無垢じゃ駄目で、なるべく安っぽいメッキの方を好しとします。

しかし、そう思うのは年に数回くらいなもので、そうした後は、必ず後悔するという訳の判らない好みなのですが・・・

そういった筆者の独善的且つ短絡的な趣味に則り、早速、探して見る事にしましょう!!

う~ん・・・これですか?





果たして、真夏のどんな情景に、上記の時計を腕に巻いた真っ黒に日焼けした髭オヤヂが溶け込むことができるのでしょうか?

ちなみに、かみさんはなんとも思わないそうですが、娘達には「パパ趣味ワル~イ」っていわれてしまいます・・・

果たして、筆者は今年、どのゴールドの時計を腕に巻くことができるのか?

って、止めとけよ!と心の声が・・・




↓楽天市場はこちらから↓



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/19 22:34 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(2)
Re: 猫仙人の友達さま
コメントありがとうございます!

いや~、1週間も自分のブログすら確認できませんでした!!

5月は社会福祉法人の決算月で、3種別、4施設もある法人事務局は目の回るような忙しさで・・・

ほんとうに金無垢が欲しいですねぇ~
[ 2013/05/26 23:51 ] [ 編集 ]
ゴールドですか~。

金メッキは、アロハで夏の砂浜か、場末のスナックに似合いそうです。
(pico32さまがという意味ではありませんよ。一般的にという意味で)

セイコーファイブでもあるのですね~。

金無垢のほしい猫仙人の友達でした。
[ 2013/05/20 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->