腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  Hard Rock Cafe >  今日はこの曲な気分 130711

今日はこの曲な気分 130711

もう何日暑い日が続くのでしょうか?

仕事で帰りも遅くなって、疲れ果てた店主(筆者)は、ともすれば落ち込みがちな気分を奮い立たせる為、こんな曲が聞きたいと思います。

『情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS』

このバンドはこれがきっかけで好きになったんです。

って、もう日が変わってしまった・・・


0_20130712001713.jpg



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2013/07/12 00:05 ] Hard Rock Cafe | TB(0) | CM(2)
Re: ホーシュさま
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!!

サルサやスカなどは、暑い夏を乗り切るには良い音楽ですよねぇ~

サルサはあまり良く判らないのですが、スカはジャマイカン・スカやルードボーイ、ロックステディ、70年代イギリスのスカまで結構好きで聴きました(20年くらい前までは・・・なんですけど)。

今度、夏の妄想ロック喫茶で特集してみようかなぁ~


[ 2013/07/13 00:21 ] [ 編集 ]
御無沙汰しております。ほんっとーに暑いですなあ・・・。サルサやスカを聴きつつ酷暑の夏を何とか乗り切る所存です。ブルーハーツの歌も詩がストレートに入ってくる感じで元気をもらえますね。山瀬まみちゃん、デビューしたての頃に見かけました。可愛いなあとは思いましたが、ここまで芸能界で生き残るとは予想せず。やはり頭がよく回る方なんでしょう。
[ 2013/07/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->