腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その98. 「スイス旅行に行く場合の腕時計は?」編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その98. 「スイス旅行に行く場合の腕時計は?」編

まあ、筆者がスイスに行くことは無いとは思いますが、もし、次女や三女が是非スイスで結婚式を挙げたいなどと言い出したら、否応なしで行かざるを得ないでしょうから、可能性はゼロとは言えません。

そんな時、筆者はどんな時計を腕に巻いて行けば良いのか?

を、考えてみたいと思います。

まあ、ご存知の通り、筆者は日本人の風貌を持つ純然たる日本人ですから、スイスに対抗して矢張りここは国産メーカーを選ぶ事になるのでしょうか?

はたまた、敬意を表してスイスのメーカーになるのでしょうか?


という訳で、いろいろな状況を鑑み、筆者が選んだのが下記の時計です。



自分で言うのもなんですが、またかよ・・・
って感じです。

あとは、これかなぁ~



やはり、日本とスイスの2タイムゾーン表示が必要でしょう。

あのなぁ・・・本当にしていくのかよ?
ですねぇ~


え?
そんな金あるのか?
ですか?

有るわきゃないですよ。
一応、もし、そうだったら?という、当ブログお得意の妄想です。


まあ、現実的にはこれかなぁ~



これだって、高いと思いますもの。


あっ!
娘の結婚式だったのですねぇ~
ゴージャスにいかなくちゃ!!

じゃあ、これでいきましょう!



だから!
買えるのか!!つ~の?
と言う突っ込みは無しでお願いします。

夢です!
否、妄想か・・・



↓楽天市場はこちらから↓



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 19:00 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(2)
Re: 猫仙人の友達さま
コメントありがとうございます!

お忙しそうですねぇ~

私も国産にしたいんですけど、これは!!という高級品が無いんですよねぇ~

普及品にはいっぱいあるんですけどねぇ・・・
[ 2013/07/20 08:29 ] [ 編集 ]
ん~私なら国産かな?

本当は、パテックとかしたいところですが・・・無理そうです。
[ 2013/07/20 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->