腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その102. 「冬のボーナスで欲しい腕時計」編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その102. 「冬のボーナスで欲しい腕時計」編

いよいよボーナス・シーズンになってきました。

最近は、出るだけでもマシってな世の中になってきましたが、やはり、額は多くても、少なくても貰うと嬉しいものです。

という訳でなにやら選んでみましょう!
夏に選んでから、まだ5回しか更新してないんですねぇ~この項は・・・

で、選んでみたのがこれです。



凄いですねぇ~
ボーナスで買える金額じゃないですな。
と言うより、買う気が失せる様な金額です。

何故、これかと言うと、本当は最近の「コスモサイン」を探したのですが無かったもので・・・




う~ん、これでも無理ですか・・・


まあ、この辺が現実的ですか?




でも、最近はあまり時計を欲しいと思わなくなってきているんですねぇ~
って言うか、オーバーホール時期のクロノグラフが3つも有って、新規購入なんて出来ない状況なのです。



↓楽天市場はこちらから↓



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2013/12/03 22:25 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(2)
Re: 猫仙人の友達さま
コメントありがとうございます!

若い頃は私も、MGやオースチン・ヒーレイも手に入れたいと思ってましたねぇ~
まあ、全部、ミニと同じエンジンなのですが・・・
爺になったらジャガーなんて・・・
無理でしょうねぇ~

時計も車もその人相応のものに落ち着くのでしょうかねぇ?

[ 2013/12/08 09:57 ] [ 編集 ]
随分とご無沙汰してしまいました・・

私の様な庶民には、パテックは憧れです。
若かりし頃は、ランボルギーニやフェラーリ、せめてポルシェは、普通に乗っているだろうと思っていましたが、現実は違ってしまったようで
時計もしかり・・・

オリエントが現実的ですね!
[ 2013/12/07 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->