腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑想 >  明けましておめでとうございます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます!

今年もご訪問下さりありがとうございます!

本年もよろしくお願いします。

昨年はあまり更新が出来なかったのですが、今年は頑張ろうかと思っています。

とは言え、次女が近々結婚するので、腕時計に掛けるお金が余り無いのが悲しい現実です。
娘を3人も持つと、それぞれ嫁にやんなきゃいけないオヤヂなんぞは、さながら番茶の出涸らしの様になっちまいそうですなぁ~


まあ、以前に書いたように、結婚式はスイスなどに行く事もなく、国内ですのでパテックやロレックスのGMTウォッチを買う必要も無いのでちょっと安心です。

などと、目出度い事なのに、愚痴を言ってもしょうがありませんので、今年の方針なんぞを・・・

今年は新規購入よりメンテナンスを中心に行いたいなぁ~と考えております。

OH時期に来ているのだけでも、セイコーのスピードタイマー2、アルピニスト1、ファイブ1、チャンピオン1、シチズンのホーマー1、レオパール1、ブライトリングのナビタイマー3、オメガのシーマスター1、スピードマスター1、ロレックスのスピードキング1、オイスターデイト1、オリエントの万年カレンダー1、キングマスター1等々・・・

これだけで、グランドセイコーが買えちゃいますなぁ~

手始めに、昨年12月にブライトリングのクロノマットを修理に出したのですが、今月中旬に完了予定です。
さてさて、幾らくらいになりますか・・・
お願いしたのは、腕は確かで良心的なところですが、修理箇所が多いのでそれなりのお値段になりそうです。


上記、次にOHに出そうかと思っているのは、セイコー・スピードタイマーかなぁ~
と考えておりますが、これも修理箇所が多いので大変かもしれません。

やはり、今年は新規購入はベルトくらいですか・・・

今はこれなんか欲しいですねぇ~






↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2014/01/04 22:00 ] 雑想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->