腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  Hard Rock Cafe >  今日はこの曲な気分 140416


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はこの曲な気分 140416

みなさん!
こんばんは!!

今日はかみさんとつまらぬことで喧嘩をして、

「あなたは本当に悪い子です!!」(英語で・・・)


って言われたので、この曲を思い出しました。


いや、まあ、犬も食わない夫婦喧嘩の原因は、武士の情けで聞かないことにしてください。


『Bad Boy - The Beatles』

john.gif


中学、高校時代に憧れたハンブルグ時代のジョン・レノン!

カッコ良いですねぇ~

って、ぜんぜん反省しておりません!!



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2014/04/16 21:05 ] Hard Rock Cafe | TB(0) | CM(2)
Re:ホーシュさま
コメントありがとうございます!!

回転計算尺が好きと言っても、私はもう残念ながら、老眼が進んでしまってまともに数字が見えなくなっているんです・・・

データバンクも欲しいけど、ボタンの数字が読めないでしょうねぇ~


「待てば海路の日和あり」
また、計算尺付きの腕時計を入手できますよ!
[ 2014/04/20 19:46 ] [ 編集 ]
夫婦喧嘩、実にうらやましい。
ウチは完全な冷戦状態ですから。

前回・前々回の計算尺時計、どれもいいですね~。
私はpicoさんブログに影響され、セイコーとタイメックスの計算尺付き時計を中古購入したのですが、財政難で売り払ってしまいました。
今はカシオデータバンクDBC-1500を着け、スーパーで買い物する時に消費税を計算しています。
8%は暗算しづらい・・・。
[ 2014/04/20 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->