腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  マルマン >  マルマン MAOW sports (HM715-02)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルマン MAOW sports (HM715-02)

久々に登場したマルマンの超廉価版MAOW(マオ)ブランドです。

P1000067.jpg

ここの腕時計は、まあ、なんというか、どこかで見た事あるようなのが多いのですが、この時計もそんな感じですねぇ~

しかし、何より、このブランドの武器は低価格に有る訳ですから、四の五の言ってはいけません。

10気圧防水に逆回転防止ベゼル、夏場の作業用としては申し分ないですね。

まあ、正直な感想を言いますと、子供の水遊び用かな?

いえいえ、ちょっとアレンジすればオヤヂだって身に着けられます。

と、言う訳で、ベルトはウレタンでしたが、NATOタイプに換えております。

なんとなく夏っぽいでしょ?

え? よけい子供っぽい? その上、ベルトの方が高いんじゃないの?ですって?

いや~、それは言わない約束と言う事で・・・

いつもの休憩スペースは熱線吸収のブルーガラスが入っているせいか、画像全体が青っぽく写ってしまいますな。





↓楽天市場はこちらから↓



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2014/08/23 09:25 ] マルマン | TB(0) | CM(4)
Re: 猫仙人の友達さま
このまま行くと、本当にどうなっちゃうんでしょうねぇ~
お互いに。

まあ、いっぱい持ったままで、「するのはブライトリングだけだ!」
って言うんじゃないかって気がしますな、私は・・・
[ 2014/08/24 23:14 ] [ 編集 ]
私も時計増殖中です、(一時、倣って断捨離したのですが・・・)
結局、ペースは落ちているものの売ってもまた買ってしまうの繰り返しで
して駄目駄目です・・。

ですが、おっしゃる通り晩年期には、数本とか1本とかになるのでしょうね。きっと・・。
私の場合は、どの時計か未だかわかりませんが・・。
[ 2014/08/24 09:35 ] [ 編集 ]
Re: 猫仙人の友達さま
コメントありがとうございます!

最近、何気に安時計がどんどん増殖してきていますが、脳裏には常に断捨離という言葉が渦巻いております。

いや~、煩悩がまだまだ・・・

でも、ジジィになったら、ブライトリングとアルピニストだけ腕に巻いて生きて行こう!
と言う並々ならぬ決意は秘めております(なんのこっちゃ!!)。

[ 2014/08/24 09:21 ] [ 編集 ]
お早うございます。

ベルト交換で夏っぽくなっていい感じですね~。

夏の作業時時計としてバッチリハマってますね!
[ 2014/08/24 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->