腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?はたまたこれからは靴廃人記となるか?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  Hard Rock Cafe >  今日はこの曲な気分 150310


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はこの曲な気分 150310

みなさん今晩は!

John Fogerty 『Centerfield』 Rock and Roll Girls

という訳で、ジョン・フォガティの3枚目のソロアルバムから「ロックンロールガール」をお届けしました。
確かこのアルバムも楽器は全部一人でやっていたような気が・・・
最初のソロもそうだったかもしれませんが、もう、40年以上前の事なので記憶がおぼろげで・・・

なんと、懐かしのLPレコードからの音源です。
スクラッチノイズが入ってしまったのはご愛嬌ということで・・・



時々思う、人生はロデオみたいだって
ベルが鳴るまで、続けるしかないんだ
だけど、素敵な場所があることを、君も知ってるだろ
音楽や愛の中の、言葉にできない何かみたいなね
みんなの顔に書いてある 電話での秘密
時代遅れだけど それは他の誰でもない君だけのもの

さぁ、いこう、世界中へ旅に出よう
ロックンロール・ガールズ!
ロックンロール・ガールズ!

自分の道があるのなら 牛追いなんてほったらかして
湖のほとりに座って 世界を眺めているさ
太陽を浴びた女たちよ ラジオを聴こう
砂漠に咲く花みたいに、心に虹が掛かるぜ

さぁ、いこう、世界中へ旅に出よう
ロックンロール・ガールズ!
ロックンロール・ガールズ!

てなことを歌っているのかな?


fogertyj rarg


↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
[ 2015/03/10 23:55 ] Hard Rock Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->