腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  Q&Q >  シチズン Q&Q アナログ デイ&デイト (BB16A-404)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シチズン Q&Q アナログ デイ&デイト (BB16A-404)

最近、無沙汰が続いておりますが、そんな拙ブログに訪問していただいている皆様には大変感謝申し上げます。

加齢によるものか、はたまた激務か、最近は本当に仕事をするのが精一杯で、ブログ更新がままならない有様です。

とは言いながら、安価な時計を相変わらず買い漁っているいるのですから、筆者は本当に老後に向けて断捨離できるのでしょうか??

そんな訳で、今回紹介するのは、たくさん買い貯めてある実用時計の雄『Q&Q』の腕時計から、ゴールドとシルバーのコンビの物を!

P1000123.jpg

う~ん、写真の撮り方が下手なので、いかにも安物然として写っておりますが、実物も、まぁこんなもんでしょうか?

今となっては小振りなサイズ(32ミリ)の腕時計ですが、ベゼルと三針がゴールドで、老眼に優しい白い文字盤に黒いアラビア数字、デイデイト付です。

安っぽいオリジナルのスライドバックルのブレスレットは、買ったその日に換えちゃってます。

ベルトは『モラレート』の「エリート」で、ハニーブラウンという色だったような気がしますが、尾錠は変えちゃってます。
ちなみにベルト価格は、本体価格の2~3倍ですか・・・

でも、ベルトの高級感に時計が負けていると言うよりは、時計の低級感にベルトが引きづられているような気もしますなぁ~

褒めているんだか貶しているんだか判らない文章になってしまいましたが、ベルトの選択如何によっては、ビジネスシーンでは大化けするような気もします。

しかし、この値段でこの造り込みは、流石『Q&Q』の面目躍如といったところでしょうか。

P1000127.jpg

写真の取り込みがうまくいかないです。
本当は縦にしたいんですけど、久々のブログなのでやり方を忘れてしまいました・・・






↓楽天市場はこちらから↓



↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/05 15:40 ] Q&Q | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->