腕時計徒然記

腕時計と音楽と人生についての独断と偏見に満ちた駄文を!!(最近は音楽放浪記か?)
腕時計徒然記 TOP  >  スポンサー広告 >  腕時計の小世界 >  腕時計の小世界 その45.輝ける3つの星編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計の小世界 その45.輝ける3つの星編

 またかよ~~と言う皆さんの声が聞こえてきますが、またまた、「オリエント」についてです。

 昨日の「オリエントスター」の記事を作成していて、あれじゃ片手落ちのような気がして、続けてこの記事も作成したのですが、みなさんに「いい加減にしろ」って言われるような気がしたので、ちょっと自分自身にも冷却期間を置く為、別記事を作成したのですが・・・ 

 やはり、この記事もアップします。
 
 今回はオリエントの面目躍如と言った感の有る、「スリースター」を取り上げます。

 つべこべ言ってると怒られそうですから、早速、ご紹介しましょう。

 詳細はリンク先でご確認下さい。


 
 
 更に、どうぞ!

 
 

 
 追加でもっとぶっ飛んだオリエントらしい逸品を・・・

 

 どうですか?
 
 中段、下段は「オリエント」らしさ全開ですね~。
 とても「セイコー」や「シチズン」が、いかに別ブランドを作っても真似の出来ない「オリエント」の強固なアイデンティティーです。これは没個性的な製品が多い日本の企業では珍しい事だと思います。
 筆者などは根が変人ですから、こういう個性的な物にはぐっとくると言うかシンパシーすら感じますね。
 
 それだけ、「オリエント」が好きなら、お前が何か入手しろ!!って声が聞こえて来そうなので筆者も何か考えますが、かみさんに見つかると怒られるので深く静かに潜行しつつ時を待ちます。
 それにしても、面白路線で行くか、ゴージャス路線で行くかは迷うところですねぇ~・・・

 これだけ書けば、娘たちからも何かあるかなぁ??
 出来たら、中段の左端なんかがいいんだけどなぁ・・・
 
 「おっと、娘たちが、オヤヂ何ニヤニヤしながらパソコン見てんだ?って顔で、こちらを見てますな・・・」


 ↓面白いと思った方はバナーをクリックしてくれると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ  
関連記事
[ 2011/02/13 09:00 ] 腕時計の小世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pico32

Author:pico32


prof.gif

不良中年
ただし、今流行りのちょいワルオヤヂではない。
ガキのころからの不良である。

そんなオヤヂの時計放談

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック


!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->